menu

BLOG

ブログ

ブログ詳細

スタッフブログ

2026-05-12

暑くなってきましたね🌞

お疲れ様です♪佐瀬です。

 

本社事務所は浪花が産休に入り、
新しいスタッフが1名増えました~👏
またこちらのブログにも登場してくれるでしょう…✨

 

話は変わって、GW終わってしまいましたね~
一瞬で終わってしまった感。
私は恒例の実家帰省をしました!

やっぱ地元って最高🏆実家って最高🏆
とっても楽しかった~。
次のお盆休みまたは
シルバーウィークまでまたがんばろう…💪

 

GWが終わり暑い日がちらほら…
熱中症対策もそろそろしていかないといけないですね~
事務所に経口補水液と塩飴のご用意をしましたので
ご自由にお持ちになってください🍬

 

空調服もお持ちでない方は事務所にご相談ください!
熱中症になる前にしっかり対策をとっていきましょう◎

 

少し短くなってしまいましたが 今回はこのへんで!
また更新しまーす🌸